2020/7/25 08:57

夢ん中でゲラゲラ笑ってた

巫女役の声優さんポニテの 私と同期のバイトだった

バイト待機室は木製机が並べられてる部屋で私の前の席に座ってた かわいかった

私は絵画のこと調べてるんだけど声優さんは声優のお仕事したいみたいで音読してる音声聞き返したり(音漏れしてた)してた

私は俳優の酒井俊也の前に掛けられてる富士山の上から見た図みたいな絵に加筆したピンクの絵具で 富士山の麓と周辺地域はウルトラマリンで塗られていて俳優は「これじゃ独居老人の徘徊だよなあ」とボヤいてた 確かに青いところ徘徊範囲みたいだわでも富士の樹海全面把握で笑える

あと古墳上から見た図の絵も塗った 青のパステルで線引き

 

絵の前に旅行会社の二人立ってる

何故か私のこと知ってるみたいで壁に私ちゃんへって伝言あった(これは先生からの)

旅行会社の人は絵のこと話してたこれは丸々先生ので私は先生の作品に加筆してしまったようだ

場面転換 でっかい縦長の絵、やはり地図見たいな絵が部屋にどーんとある これは先生のだって 絵見てたらやっと先生に会えた

 

場面転換 バイトの待機室 前には声優さん めちゃめちゃ遠く、部屋の入り口付近に他の声優さんいる ちょっとパッツン気味でかわいい バイトの制服着てるかわいい

 

ちょと忘れたけど前の声優さんとヤッターて喜んではしゃぐ笑う

バイトか何かが受かった?かも

先生か旅行会社のひとも喜んでた

 

旅行会社の人は面接してくれた人

 

 

水浸しの街で泳ぐバイト スラムじみてたけど水は澄んでた 古い炭鉱?災害跡地?みたいな 救命ボートの人だったのかな