2018/10/14 12:43

四国の海の水族館?にいて、そこは館内から海がガラスで見えるようになっている(足元だけ)その足元に見える海の景色を気にする。私はいるかが好きでいるかを見に行くんだけど、嫌われている いるかたちは逃げないけど、そのまま海で飼われている とても広い 野性的ないるかに育っている 顔を合わせると今にも攻撃して来そうに威嚇され、さすがに怖いので館内に戻る 館内の地下エリア?にエスカレーターで下って、資料とか映像を見る

 

いるかたちのトレーナーにならなきゃいけなくなる とにかく、仲良くならなきゃいけないことになって、何度もいるかの居る海(この映像はたぶん旅行で行った鳴門海峡のイメージ)に行ってみるけど、結構怖い目に合う そもそも食われそうになる

最後 なんか巨大な装置?というより巨木にまとわりついた遊具みたいなもので、なんとかいるかに近づこうとする。上のスライダーみたいなところから滑り降りて(柵とか一切無し)大きな輪っかみたいになってるところにジャンプでぶら下がって、餌をやるみたいなことを考えていたが、まずジャンプは成功したけどまさかのいるかが物凄いジャンプして来てケツまで食われそう。こりゃだめだと思いながら必死でスライダー部分までうんていのように渡っていくけどすごい攻撃して来る 結局戻れた そっからあんま覚えていない

 

 

土地は四国の鳴門海峡周辺の映像がメインだった。いるかは7頭か14頭くらいいたような いるかは好きなのと、最近見た捕鯨漁のビデオから来ていると思う。あとサメ映画っぽかった。水族館は新江ノ島水族館と相模湖の遊覧船。大きい遊具みたいなのはゲーム内の公園、とT公園の回転遊具の記憶。餌はちゃんとイワシとかを投げ与えてた。

映像は日本海らしく全体に暗くて、海の色は黒い 夢の中は潮のしょっぱさがあった

最近物凄い身体能力の夢を見る