2020/1/13

家族で旅行に行くって話 親族?

でかい狭いハマーみたいな車乗って行くんだけど、チワワどうするってなって何故か父親が「車の後輪に結んでおけばいい」って言い出して、はあー?別に抱っこして車内でいいじゃんと思ってたのに私以外の皆は父に賛同だった。だから犬はハマーのデカタイヤ左後ろに結んでそのまま連れてくらしい

私は後部座席左だったから犬のこと心配で窓見るも一切姿見えなくて、そろそろタイヤに潰されたり走れなくて駄目になってるかもって親に訴える 路肩に停めて降りたらめちゃ怯えながらそこにいた。物凄可哀想だった。私が紐切って抱っこする。毛布で包んであげた。私以外はあまり興味無いみたいで最低だった

車は空港について、なんか犬を生体検査に出さなきゃいけないって、また変なとこに回されて可哀想

私は服脱いで消毒とか色々あった。最後待合室で前後の人と仲良くなってomokoroのあるあるで盛り上がった(寂れたパリ村みたいな田舎で)。ふと犬!と思ってそういえば急いでるんだったて 受け取った

 

青いヤシの葉っぱ覚えてる