2019/3/9 15:13

自分だけ小学一年生のクラスで逃げ込んで、そのまま給食食べそうになったり、椅子に座ってたり でも担任の先生は何も言わず見逃してた。私は授業が嫌でサボりの為にここでぼーっとしてた ロッカーの陰に座って隠れたり

五日くらいそうしてた?外に出たり裏門近くをうろついたりして 裏門には園芸所みたいなとこがあってロバがいたりガーデニング用品が置いてある それを見に行くのが好きだ。

今のアパート実は冷蔵庫の裏にもっと大きいスペースがあって、掃除してから使おうと思いお湯を出して準備 そしたら何故か奥のお隣さんの部屋にいて、部屋の主である黒人白人の二人組に土下座して猛省。アパートの人はそれ以外にも母子家庭のところに女子高生、下の階奥のウクレレのところに高校のハゲ先生と現実と若干違う。

ハゲ先生に一緒に学校へ来てと言われ怒られるなと思いながらついていくとRとか知り合いが待ってた 適当に歩いているとTが無理だーみたいに呟いて、これは告白だと察する ビニールハウスにおにぎりくんが書かれた石が市田柿みたいに吊り下げられている。これはアピールだ。結局答えは出したっけ?

高校二年生のクラスにやっと帰ってきた 三日間くらい居なかったらしい NちゃんとHと喋る。

3人で北海道に行くらしい、私は空港にいた。お母さんは買い物の為別れる どっちに行ったらいいかわかんなくて迷ってるところで終わった