2020/3/10 17:25

全く知らない人二人と居る どっちも綺麗な高校くらいの女の子でメインの子は青髪 ネットのインフルエンサーがまんま反映されてる

びしゃびしゃの畳の間にいて、真っ暗で周りに人が倒れている 青髪が自分の経験話みたいなん話てるんだけど気性が荒いから私はすごい緊張してる 中学ん時の合宿みたいな

たぶんここは修学旅行中の宿なんだけど私の頭には何故かH、Nちゃん、Fといった修学旅行がフラッシュバックしてる。時空が歪んでる

気を損ねたら周りの人みたいに殺され?かけないから必死なんだけどなんでかカラオケのリモコンが動かない 次私の番だから曲いれなきゃなのにどうしても曲が入らない 文字が正常に入力できない 誤作動しまくって超焦ってる夢 なんで?!ってパニックしてた

ビーチに行ったりでも誰も仲良くないから一人でふらついて、〇〇高校修学旅行のみなさんーて案内が流れたから帰ろうとするんだけど一人で歩いてたから帰り方も分かんないし周りに学校の人が一人もいなかった