2020/1/5 09:03

でかい広い国際公園みたいなとこにいて

イベントでベント配ってたから貰って、多分オリジナル弁当つくれるってや つで

適当にトンカツとか入れてつけったんだけど

気づいたら地上から一キロくらいのとこに居て。椅子と弁当と水筒が縦に積まれて座ってて、凄いバランスで。

弁当たべるにもたべれなくて

物凄いフラフラしながら何とか降りなくてはと思うんだけどちょっと方向転換した途端崩れて

これって棒高跳びみたいに一直線木に飛び移れるんじゃなくて積み上がってるからどっかで崩れるんだーーーーー

って呆然とする夢

死ぬ瞬間まではいかなかった、

 

死ぬしかない状況に置かれて怖かった

 

 

上空から見下ろして、国際公園の中にアルファとまきのが二人でいた