2020/7/2 10:37

頭から稲穂の生えた犬と闘犬にうちの小型犬が襲われてるのに母は遊んでると勘違いしてやめさせなかった 段々エスカレートして耳の辺り食い千切られそうになってやっと気付くし、本当に嫌いになりそうだった 最悪だ

天井にフランスのCDが並んで一つにSERMA って書いてあった。SERMAは星の意味って呪詛みたいに呟く女の声がずっと頭にこびりついて狂いそうだった、四角いその部屋の壁に天井まで階段がついていてとにかく逃げたくて階段にしがみついてた 女の声が追いかけてくるからもう死ぬ終わりだって瞬間に逃げるように目が醒めた

 

頭から稲穂の生えた体高の低いテリア犬

 

 

ほんとに嫌だ最悪 あとちょっとで叫びそうだった 夢の内容のせいで母がまた嫌いになりそうだってどうせ現実でも同じようなことするそれに私は従ってしまう ほんとにない!いつもお前はそうだ!なんで不可抗力なんだ母は正しくない

 

女の声はディメンターみたいだったしセルマだった

 

 

四角くて奥にのびた洞窟型の?空間

奥は暗くてよく見えない 床は黄金色の牧草が生えていてとても柔らかい。左右には麦が生えている。床面のみ牧場みたいで全部ベージュの、秋過ぎ頃の色をしている

 

 

 

今日か昨日か、ロッキングホースフライの飛ぶ夢も見た

うわ!ロッキングホースフライだ!って思ったけどよくよく考えたらこれ蝿だなと思ってスンってなる夢