2019/3/20 23:40

またアイドルになる夢見た また?

KPOPグループの一人で誠実かわいい系だった 日本の年末特番みたいな(紅白か?)でかい話で、今年は例年に比べて非常に大規模なセットと演出で行うことになっていた。ビルの14階くらいの高さで踊らなくちゃならなくて、とにかくセットに対しての不安が多かった、というのもスタッフが慣れていないのだ。屋外で縦に長く全面電光掲示板みたいになっている。毎年地味なホールで開催していたので設営がめちゃくちゃだった。韓国の歌番組を真似たようだった。控え室では他のグループが居たが、私はただ、上手く行くか、高層ステージに直接置かれた荷物ロッカーを失敗せず使えるかが心配だった。なぜ裏方でなく表舞台に荷物置き場を置いたのか謎だがメガネや鍵は絶対にヘマしてはいけない。万が一に備えてティッシュや家の鍵もと考えるうちに出番が来た。が、前がトラブルでつっかえてるみたいだった。この辺りで終わった。続きが見たかった。