2018/7/14 12:22

黄色と黄緑のデカイ蛇三匹と、同じ色のデカイカメレオン 三階建ての家に居て、たぶん母か叔母の概念が飼ってた。私はどうしても触れなくて逃げてたら、天井に灰色のデカイバッタみたいな虫が沢山付いてることに気付いて、母がそれを蛇たちの餌にしようと床に振るい落とす。最低。

虫嫌だから二階に逃げたら、牛とか猪、まだ茶色いアヒルの赤ちゃんとか居て、疲れてトイレに篭ってたら、グリズリーの家政婦さんが無理矢理押しかけてきて、此処で生活させろって圧力が強い。ハウルに出てくる萎んだ荒地の魔女のよう。でも家政婦のおばさんはうちの蛇たちを狙ってるらしい。

何故か大量の動物たちと生活しながら、蛇とも何とか仲良くなって、おばさんから守る夢だった。おばさんは傲慢な癖に自分が悪いと思ってなくてタチが悪かった。天然だから結局憎めないんだけど。