2020/8/1 22:10

夜記録している

 

今朝で2回目3回目の場所

海 トンビの飛ぶような岩場の匂い 昔行った観光地と同じ

笑ってはいけないの深夜版みたいなちょっとゾンビネタっぽい、誰かから隠れろ!ってやつ

もうおぼえてない

服をかけるステンレス製ワードローブの間に隠れてやり過ごすところだけはっきりしている

A先生がでてきたような記憶もある

よくわからないおっさんとかハゲたおっさんが沢山いて、禿頭に銃弾ぶち込んだのも覚えてる

 

夢の中では意識ははっきりあって前も来たって分かってるんだけど未だに動けはしない

 

ずっと暗くてブラックライトの光で青い。襖とかあった気もしてる 日本家屋か廃旅館かでぐるぐるしてたような マグロの海鮮丼のイメージはあったから昔来たトンビに餌付けした場所だと思う

 

 

C半島か

 

 

長い夢だった