2020/6/25 朝

愛ちゃんの展示見に行って、多分前の丸橋んとこ 一階にSちゃんの私物がいろいろ置いてある、誰もいない。(確か)Sちゃんのこと羨ましくて?いいなーって思ったからSちゃんの物が欲し?真似したくなって彼女のロングスカートをこっそり履いてみる そのまま二階に上がったら小さい子供部屋みたいなとこに彼女居た

「スカート似てるね」だかお揃いだねって真顔で言われて固まってしまう

何も言えなくなったけど白状した気がする 弁明してごめんなさいってすごい謝った

 

違う確か盗ろうとしたんだ だからそこ突かれて本当に後悔した、ごまかしとかじゃなくてまたやってしまったってなんで自分は変わらないんだって思った。

赤とクリームのシフォンスカートだった