2020/6/13 10:43

TVショーでココアちゃんかコナンちゃん?ていうキャラか子供?を探してる いぬ?

確かソシャゲの特別番組で公認コスプレイヤーばっかりパネリストとして呼ばれている

 

春桜の咲く山でタイ系の姉妹とジェットコースターに乗る

Kさんが合流してジェットコースターの後ろに頭で腕組みして、シャツにネクタイで乗ってた

 

夜の東京をジェットコースターで降下して、綺麗とは言い難いけど夜景のぽつぽつした光がキラキラだった でもひとつひとつが働いてる人の明かりだからタイ系姉妹の妹(友達)に悪い気がしていいねとは言わなかったんだ

しかも胡散臭いミニチュアみたいで本物の夜景とは違う

 

乗り終わりに148円払うけど158円出してKさんの出した分から10円貰う

降り場は公園の屋根付き休憩所?みたいなとこ