2020/6/3?朝

なんかめちゃくちゃ避けられて最終的に自暴自棄になって机の上のプレートひっくり返したり、教材の本投げつけて脅す夢見た

いじめとは違うような 普段のどもりが悪化して周りと完全にコミュニケーション取れなくなった。喋れないからやばいヤツ扱いされて、いじめられっ子がブチ切れる時みたいな怒り方して(というか怒り方もどうしたらいいかもわからなくなって爆発した)怪獣みたいに周りを脅して笑ってた。本当は泣いてた 中学の惨めな感じ久々だなーて冷静な頭でどっか思ってたような

本当はこんなんじゃないって悲しかったけど授業以外は何故か普通に喋れた、そこがアピールタイムで、いかに自分は普通なのか害のないかを分かってほしくて必死だった。。相手もちょっと笑ってくれたりしてでも孤独だった。

よくない消費のされ方をしてた。

 

たまに夢で見る、ブリキを繋いだような歪な通路に居た。色を塗る前の真っ白な空間だった

ここ、入り込むたびに迷路みたいに迷う。

 

 

 

あーあといつも見るデカい間欠泉?丸い底無し滝(岐阜?)と周辺の未来都市、てっぺんに観覧車付き も見た